朝のメッセージ

私が毎朝、受け取るメッセージを共有させていただきます。

自然と落ちていく

 

 

 

 

 

 

引力

 

 

 

私たちが住むこの地球にある

強力な磁力のおかげで

 

私たちは大地に立っている事は

出来ているけど、

 

その磁力は良いことばかりではない

 

 

 

 

この地球ではモノを投げれば、

いつかは落下していく

 

 

 

落ちていくものは

モノだけではなく

人間の感情さえも

落としてしまう

 

 

 

 

引力に抵抗しなければ

我々は下を向き

笑うこともなく

無気力となっていく

 

 

 

 

そこを気力で

無理やり気持ちを引き上げ

楽しい事を探している

 

 

 

 

その

気力を保つものが無くなれば

新しく気力を保つものを探していく

 

 

 

 

この事実をしっかり認識して

自分の感情をコントロールしていこう

 

 

 

私たちは

引力に従い地上で暮らし

引力に逆らって笑っている