朝のメッセージ

私が毎朝、受け取るメッセージを共有させていただきます。

予知する能力

 

 

 

 

予知

 

なんだか落ち着かない、

そそわそわする 

得体の知れない不安に襲われる

 

 

 

私たちの体全体を

風船のように包み込んでいる

 

エーテル体というエネルギーフィールド

 

 

このエーテルには

『気がする』という反応をして

私たちに教えてきます

 

 

 

いわゆる潜水艦のソナーのようなもの

 

 

 

これから大きな変化がやってくる事を

事前に察知して私たちに教えてくるのです

 

 

 

ただ、困った事に

『良い事』なのか『悪い事』までは

区別して教えてはきません

 

 

前方に何かある

それだけを伝えてきます

 

 

 

ですから私たちは

得体の知れない不安に

包まれてしまうのです

 

 

 

なぜ、

『良い』が『悪い』を

見分けてくれないのか?

 

 

その答えはシンプルです

 

 

 

宇宙にマイナスは一つもありません 

宇宙はプラスで出来ています

 

 

マイナスなのは私たちの思考だけ

 

 

 

ですから、

これからやって来るものに

マイナスな事は無いのです

 

 

 

どんな事も、

一見してみれば辛く苦しいと

感じる事も

 

 

全てはあなたが成長するために

必要な事だと理解できれば

『良い事』となります

 

 

 

得体の知れない不安感がやってきたら

素晴らしい事が起きるぞって

ワクワクして待ちましょう

 

 

 

ワクワクが

大きければ大きいほど

受け取るプレゼントも

大きくなっていくのです

 

 

 

それなのに

不安を感じで下を向いていたら

プレゼントはあなたの頭上を

通過していくでしょう

 

 

 

 

大きなプレゼントを自分から

放棄しないでくださいね