朝のメッセージ

私が毎朝、受け取るメッセージを共有させていただきます。

欲を楽しもう

 

 

 

 

 

怖れや不安というものは

宇宙に存在していません

 

 

 

 

なぜなら、

あなたが生まれてきた時に

その感情を持っていませんでした

 

 

 

 

生まれて育つ

環境、境遇で

私たちはいかようにも

洗脳されていきます

 

 

 

 

世の中が怖い 

全てが敵だと教われば、

そういう気持ちが育ちます

 

 

 

 

世界が平和で

愛に満ちていると教われば、

そういう気持ちが育ちます

 

 

 

 

最初から怖れ、不安を持って

生まれてきたのではありません

 

 

 

 

私たちは、もともと光りの存在

 

 

 

光りは不食、不眠です

物欲も無ければ嘘偽りもありません

 

 

 

その欲を満たしたいために

私たちはこの地球で

肉体を手に入れました

 

 

 

肉体があるから

食欲、物欲、睡眠欲が生まれます

 

 

その欲を満たせないと

不満が発生し奪い合いになっていきます

 

 

 

 

合法的、非合法的に奪い合います

 

 

 

 

その結果が怖れ、

不安に繋がっていきます

 

 

 

 

まずは現状に満足してください

 

 

 

足りないものを探すのではなく

足りているものに目を向けてください

 

 

 

足りているものに感謝していきましょう

 

 

 

私たちが光りから

振動数を落としてまで

手に入れたかった肉体です

 

 

 

まずは肉体を持てたことを喜びましょう

 

欲を持てたことを楽しみましょう

 

その欲を満たすことを楽しみましょう