朝のメッセージ

私が毎朝、受け取るメッセージを共有させていただきます。

やる気を起こすのに必要なこと

やる気

 

 

 

 

 

やる気は

無理矢理におこすものではない

 

 

自然と引き起こされるもの

 

 

 

やる気が出なかったら

まずは元気を出していこう

 

 

 

元気を出すには笑気が必要

笑気とは笑うことで発せられる気

 

 

笑気を出すには

楽気に包まれないといけない

 

楽気とは楽しいと感じると

発せられる気

 

 

 

 

いきなり 

やる気を出そうとしないで 

楽に考え

楽しく感じて

笑みがこぼれて

元気がわいてきて・・・

 

 

やっと、やる気が出てくる

 

 

 

無理矢理 

やる気を出していては

疲れるだけだ

 

 

気を上手く使わないと

弱気となってしまうんだ