朝のメッセージ

私が毎朝、受け取るメッセージを共有させていただきます。

迷ったら行動するべき理由

 

やるべきか、やらざるべきか

迷った時は

 

 

 

やるべき

 

 

 

それが正解

 

 

 

 

 

 

やると思うことが

メッセージを受け取ったという事

 

 

 

 

 

あとは、やらない理由を探してくる

自分自身との闘いだけ

 

 

 

 

 

この闘いに勝利した者だけが

望む自分へと変わっていける

 

 

 

 

 

 

ただし、やることに対しての

期待が大きければ大きいほど

結果が悪ければ落ち込みます

 

 

 

 

 

夢は大きければ大きいほど

夢破れた時は失望するもの

 

 

 

 

だからと言って

傷つくのが嫌だからと

夢や希望を小さくするのは間違い

 

 

 

 

大きく笑って

大きく凹む

 

 

 

 

その振り幅が

大きくなればなるほど

大きな目標に届いていく

 

 

 

 

 

宇宙は物理

 

 

 

 

 

宇宙の物理を理解して

振り子の振り幅を大きくしていこう

 

 

 

せっかく生まれてきた、

たった一度の人生なんだから

 

 

やれるとこまでやらなきゃ損

 

 

 

死ぬこと以外はかすり傷

って言うでしょ

 

 

 

思いっきり振り子を振っていこうよ