朝のメッセージ

私が毎朝、受け取るメッセージを共有させていただきます。

本気になれば何でも出来るはず

 

波動

 

 

 

あなたが知らないうちに

体から放っている電波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本音と建前ではないですが、

あなたの本心は波動となって、

あなたの外側に出ています

 

 

 

 

口では大金持ちになるんだと言っていても、

本心では普通に生活できればいい、

大金を持つのは怖いって思っていれば

身体から放たれる電波は

『普通の生活がしたい』です

 

 

 

 

身体から放たれる電波は

膜を作りあなたを包み込んでいて

それがエーテル体であり潜在意識

 

 

 

 

無意識に放たれている電波層です

 

 

 

 

そしてこの電波が現実を引き寄せています

 

 

 

 

願望を実現するには

本気にならないといけない理由です

 

 

 

 

心の底から本気にならないと

あなたが放つ波動を変えることは

できません

 

 

 

 

 

 

何かを変えたければ

 

本気になって

 

その気持ちを持続させてください!

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

潜在意識について動画で解説しました