朝のメッセージ

私が毎朝、受け取るメッセージを共有させていただきます。

シンプル イズ ベストって言うじゃん

 

シンプル

 

 

物事は,いたってシンプルに出来ている

 

複雑にしてしまっているのは自分

 

 

 

 

なぜなら、複雑にすることで

権威を得ようとするから

 

 

 

 

人と違うように

自分を見せようと

すればするほど着飾るようになる

 

 

 

余分な物を身に纏う

 

 

 

 

その結果、自分の本質を見失うことになる

 

 

 

 

ありのままの自分が

最強で最も美しいことに気づくべき

 

 

 

 

この星に

あなたはあなたの容姿で

生まれてくる事を選んだのです

 

 

 

 

それを思い出せば 自分が

何をしに来たのかも思い出せるはず。

 

 

 

 

f:id:nakajima-yu:20210316140458j:plain

 

 

 

 

中島ゆう 粋氣研究会代表

 

プロフィール

 

自身も慢性的な腰痛で悩んでいて、
整形外科・鍼灸治療などを受けましたが
良くならず、たまたま訪れた治療院で受けた施術で
症状が改善しました。


その施術に興味を持ち、施術をされた先生に尋ねると
レイキを使った施術だと分かります。


レイキの素晴らしさを知った私はこのレイキを学び年月をかけて
レイキの頂点であるマスターの資格を得ることとなります。


自分と同じように慢性痛で悩んでいる人のお役に立ちたいと考えて、
すぐにレイキヒーリングサロンを開業することにしましたが・・・・


しかし当時の自分のレイキだけではお客様の満足を得られません。
さらに知識と技術を得るために多くの整体セミナーなどにも参加しましたが、
費用がかさみ経営も行き詰まることとなり、どん底を体験します。


お客様の痛みに向き合っているうちに、
痛みの原因は肉体的なものだけではなく、
精神的な原因もあることに気づきました。


その悩みを解決するために精神世界の学びを始めます。


やがて、その学びの中で身につけた『心の声』を聞く方法で
精神的な問題を解決することができるようになっていきます。


その結果、私のレイキに対する理解が大きく変わっていき
施術にも良い結果が現れるようになっていきました。


私の施術を受けて症状が改善された人が
お友達を紹介してくださるようになり、
多くの人に支持されるようになります。
その事は感謝の気持ちでいっぱいです。


もっと多くの人に体の痛みや心の痛みを解決してもらい、
自分らしく楽しい人生を送っていただきたいと考え、
粋氣研究会を設立しました。

研究会では精神世界の学び、気功を分かりやすく解説するセミナー、
レイキを学ぶ講座などを開催しています。