朝のメッセージ

私が毎朝、受け取るメッセージを共有させていただきます。

ブログへのご訪問ありがとうございます

 

 

f:id:nakajima-yu:20210316140458j:plain


 

はじめまして 

粋氣研究会代表の中島ゆうです

 

 

 

 

このブログでは

私のグループLINEに参加されている方に

配信している『朝のメッセージ』に

足りない言葉や表現を

付け加えて書いています

 

 

 

 

私は毎朝 起きたら まず

『今日は何を伝える?』

と問いかけます

 

 

すると、内なる言葉がおりてきます

 

(それは 単語で)

 

 

まず、その単語を書き出して

しばらく文字を眺めていると

文章らしいものが閃いていきます

 

 

それをLINEに打ちこんで

グループLINEで公開しています

 

 

そのメッセージは私も含めて

必要とされている方の心に

届いています

 

 

 

 

今日もブログで紹介していきます

 

 

『朝のメッセージ』

 

 

悲しい時は泣く!

辛い時は弱音を吐く!

嫌いなものは嫌いでいい!

へこたられたらへこたれる!

嫉妬を感じたら認める!

 

 

 

そのかわり

 

 

 

嬉しい時は思いっきり喜ぶ!

楽しい時は思いっきり楽しむ!

充実を感じたら思いっきり浸る!

自分の才能を認める!

自分の努力を認める!

自分を貫く自分を褒め称える!

 

 

あなたは誰よりも素晴らしい!